正月

日記

🎍午年🐴

こんにちは!年が明けました🌅今年は午年🐎ですね。今年も祖母の家に行き、新年の挨拶。親戚が集まり、いろいろお話をしてきました。毎年、恒例だけれど、久々にお会いできるのは嬉しい🌷頂いた栗の甘煮(*´꒳`*)とても美味しかった。ありがたい…。そ...
日記

2024年 あけましておめでとうございます

こんにちは!年が明けましたね。こちらは正月は、従兄弟の家や、祖母の家に挨拶しに行ってきました。なかなか顔を合わせることが無かったので、久々に話をすることができました( ´ ▽ ` )あとは、年末年始は家族で美味しいものを食べに行ったり。充...
タイトルとURLをコピーしました